帯広藤幼稚園

明るく豊かな心!思いやりのある子に!優しく元気な藤幼稚園の子ども達!

本園は、カトリックの教えのもと、明るく豊かな心の思いやりのある人間形成を教育の理念とし、「自立・自律しようとする心」「友達を思いやる心」「自分が何かの役に立つことの喜びと自信」が子ども達の心に育っていけるよう、保育に努めています。

2024年度の園児数(年少/年中/年長
2クラス23名/1クラス24名/1クラス23名 *縦割りクラスが3クラスあります。
給食/お弁当
週5回/月1回
満3歳児保育
あり
あずかり保育
14:15~17:30
長期休み:8:30~17:30
特色
当園では、様々な活動内容に応じて縦割りと横割りでの良い点を十分に生かせる環境づくりを行っています。
また、英語あそびや運動あそびを経験豊富な講師が指導にあたります。
見学について
随時受付中です。お気軽にお電話ください。

釧路カトリック学園 認定こども園
帯広藤幼稚園
電話番号 0155-23-3604
住所  帯広市東4条南14丁目1番地